育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


メリロート
みなさんはむくみやすいですか?
私はとってもむくみやすいです。
ブーツの季節だと、仕事終わってブーツを履いた瞬間冷や汗がよく出たものです・・・
上まで上がりきらないこともしばしば。
朝はすーっと入るのに。
だから、お風呂はいってマッサージしたり、寝る前にキュッてなる靴下履いたりと、色々努力はしてました。
そして、むくみといえば「メリロート」。
この「メリロート」はむくみやダイエット対策などをうたったサプリメントなのです。

ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆



「メリロート」とは、ヨーロッパからアジアにかけてユーラシア大陸に広く分布しているマメ科のハーブで、日本やヨーロッパでは医療品として使われているそう。
効果としては、脚のむくみを解消する働きがあることから、下半身のダイエットに有効ということらしいです。
大腿動脈と静脈の血管を拡張し血流をよくすることによって、むくみが解消するということらしいです。
また、毛細血管の透過性を抑える作用と、リンパ管の吸収をよくする作用により、細胞周辺の水分の増加を抑えることもできるんだとか。
それが、むくみ改善に繋がるんですね。
体内に余分な水分がたまっているとむくみます。
だから、体内の余分な水分がうまく排出されればむくまないということです。
私は今、仕事で座りっぱなしなんですが、座りっぱなしの姿勢は脚の血行を悪くします。
普段からなるべく下半身を動かすようにしないといけないらしいのですが・・・
あと、冷えや下半身の水太りを解消してくれるため、セルライトの予防にもなるんだとか!!!
確かにセルライトは血行不良による冷え等が原因でできるらしいので、血流がよくなれば予防になりますよね!
ただ、過剰摂取をするとよくないらしいです。
メリロートエキスの有効成分「クマリン」は、血液凝固を防ぐ働きがあり、静脈の血液をサラサラにするのですが、
多量に摂取すれば劇薬なのだそう・・・
一日だいたい300mg~3gまでが適量らしいですよ。
飲むときは容量を守りましょうね!

メリロート 30日分(パウチ入) icon

iconicon


ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆


スポンサーサイト
セルライト / 2006.05.04 19:10 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。