育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


記録ノススメ
明日から脂肪燃焼スープ再開します。
これで一気に体脂肪を落としたいです。
といっても、前回同様スープと果物だけとかそういうルールは無視して自己流でやるので、一気に落とすというのは無理かもですが。
脂肪燃焼スープって飲めば飲む程ダイエット効果があるらしい・・・
今回はどうなる事でしょう。
早速今日の夜作ります☆
ピーマン、タマネギ、キャベツはあるからホールトマトとセロリを買ってこなきゃ!

ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆



ダイエット開始して約4か月くらいは、ずっと食事日記をつけてたのですが、いつの間にかつけなくなってしまった。
一応体重・体脂肪はずっとつけてますけど。
それを年明けからまた始めました。
食べたものと時間、使った食材、運動の記録など・・・
つけてると食材もそう種類を使ってない事がよくわかります。
栄養バランスを考えながらとか、すごい難しい。
頑張った日は、23品目ぐらい摂れるけど、ダメな日は10品目も摂れない。
バランスを考えながら食べてると、いっぱい食べ過ぎたかな~と思ってても
あまり翌日の体重に響かないんですよ。
これ大事ですよね!
それと、間食の多さにも気づきます。
こりゃー太るわってこともよくあります。
記録していると反省にもなるし、こういう風な生活してたらあんまり太らないなーとか
これは太るんだということもわかってくるので
自然と調整できていいと思います。
ダイエットっていってても、体を壊したら意味無いですからね。
それに、私は体重の割に見た目が太いので、体重を減らすというよりは
脂肪を減らしてほどよく引き締めなければいけないのですよ。
太ももや二の腕など、これまでの生活でついた頑固なセルライトのせいで、
ジムに通って筋トレがんばってもなかなか落ちてくれない。
マッサージしつつがんばるしかないですね・・・
これが落ちてきてくれたらすごいモチベーション上がるのに・・・
体重や体脂肪をグラフにしているから、増えてる時は嫌だけど、ちょっとでも下がってたらやる気倍増!
頑張っていきます!!!



ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

ダイエット / 2006.01.21 16:10 / TB[1] / CM[4]





食に拘れるのは贅沢ですよね。

僕の今日の夕飯は、うどんです。
ゴウキング | URL | 2006/01/21 18:40 [編集]



初めまして、ゴウキングさん。

うどん、いいですね♪
私はあんかけうどんが好物です★
MRT | URL | 2006/01/23 12:32 [編集]



deliデス。
「脂肪燃焼スープ」で検索してきました^^
今日からコレに挑戦しよう!と意気込んでるとこです。

が、いきなりスーパーにセロリが売ってなかったりして
「スープを飲み続けられるか」というより
「スープが作れるか?」という不安が襲ってきてます(苦笑)

deliも体重、体脂肪~とかつけてたんですけど、
つけてる間はグングン痩せていってましたが
つけるのやめると戻ってきちゃって。
反省デス。

TBさせていただきました。
よかったらウチにも遊びにきてくださいね♪

http://delicling.exblog.jp/4091520/
deli*cling | URL | 2006/01/30 13:36 [編集]



deliさん、ご訪問ありがとうございます☆
材料が売っていないとモチベーション下がってしまいますよねorz
私もまた再々チャレンジする予定です!
お互いがんばって脂肪落としましょう!!!
MRT | URL | 2006/02/04 23:24 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://morebeauty.blog14.fc2.com/tb.php/167-86a54cd8

脂肪燃焼ダイエットスープ

カラダが重い訳で。。。1年の前半で10kgくらい痩せて後半にかけてかなり戻ってきてしまった訳で。。。な、なぜだ~っ (ノー"ー)ノ ┫ ゜・∵。ストレスだ、ストレスだ。ストレスを「食べる」ことで解消しようとしてた。あー、アホだ。悔しい、う~、悔しい。
  1. 2006/01/30 13:35:29 |
  2. deli*cling ★ talk to myself ★

 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
