育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

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脂肪燃焼(自己流)の日々~経過報告その2~
脂肪燃焼スープ、3日目のお昼で無くなりました。
1~2日目の朝・夜、3日目(起きたのが12時半でした・・・)の昼、と以外に早くなくなりました。
量としては一食250mlほど飲んでました。
夜は結構腹もちよかったです。
まあおかずを2品ほどつけていたからでしょうが。
朝は結構きついんですよ。
お昼までに一回はお腹が減りすぎてくらっときます。
朝は時間との戦いなのでスープしか飲めないんですよね。
朝と夜とを逆にしたら(朝スープ以外に何か食べて夜はスープのみ)結果が早く出そうですけど・・・
今のところちょっと減りました。
相変わらず体脂肪は減ったり増えたりが激しく、数値は当てに出来ませんが。
明日、第二回目のスープ作りをします。
前回加えれなかったピーマンも買ってきたし、ちゃんとしたスープが作れそうです。


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リンゴ寒天も同時に作ってます。
今回は成功して柔らかくゼリー状って訳では無かったのですが、
寒天入れすぎて固い・・・
まあ寒天ってこんなものか。
今度、リンゴ酢を使って作ってみようと思うのですが、お味の方はどうなんでしょう?
リンゴジュースとリンゴ酢を割ってあとは同じ要領で。
リンゴ酢100%はさすがに・・・不味そう。
また試してみたら報告しますね。

あと、最近「無脂肪牛乳」がお気に入りです。
普通の牛乳や低脂肪牛乳に比べて、かなりサラサラしていて、カルピスっぽいです。
まだいろんなメーカーを試した訳ではないので何ともいえないのですが。
しかも私は牛乳をそのまま飲むことが最近なく、常に何かを加えているので、無脂肪だろうが低脂肪だろうがあまり変わらないんですよね。
ただ表示を見たところ、脂質が低脂肪が2.7なのに対し(近所のスーパー産の低脂肪牛乳)、私の買った無脂肪牛乳は0.2gでした。
私は運動後プロテインを飲むのですが、水だと不味くて飲めたものではないのですよね。
だから牛乳に溶かして飲んでます。
その際、水で飲んでた時は気にしなくてよかったのですが、やはり牛乳だとカロリーだとか脂質だとか気になってしまうので、無脂肪牛乳はプロテインを飲むのにぴったりなんです!
しかもプロテインがココア味なので、結構おいしいんですよ。
飲むなら不味いのを無理するのは嫌なので、少しでもおいしく低カロリーに・・・と考えた結果無脂肪牛乳になりました。

さて、年始年末太り前の体重まであと1.2kg!!!(何キロ増えたのよ!って感じですね~)
徐々にですが減っているので、もとに戻るまでスープを取り入れますよ!


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ダイエット / 2006.01.09 13:40 / TB[0] / CM[0]






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