育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


あけましておめでとうございます★
あけましておめでとうございます!!!
もう新年が明けて5日目ですが(^_^;)
早速ですが、年始年末の暴飲暴食・・・はしていないつもりなんですが、
ヤバいですよ~。体重体脂肪とともに増えております。
一応抑えたつもりなんですけどね・・・
なんせ普段以上に動かなかったもんだからあっちゅー間に増加です。
あと1か月ちょいでダイエットを始めて1年。
今年も頑張るぞ!
まずは、正月太り解消からスタートかな


ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆


年末の記事に「体重マイナス5kg・体脂肪マイナス5%そしてキープ!」と書きました。
絶対やってみせます!
体重はだいたい1ヶ月1kgペースで落としてその後1ヶ月くらいはキープできるように。
それを繰り返し1年後には約5kgの減少も夢ではない!と信じます(^^)v
それよりもまずは、年始年末に増加した体重を何とかしなくては・・・
雑誌で見かけた「お腹を凹ませるヨガ」を一日4ポーズを夜やり始めたのですが、
これがなかなか良さげ。
お腹や脇腹にじわじわ効いてる感じもあるし、やってると体がポカポカしてくるし。
なにより体の歪みも矯正出来るというからすばらしいではありませんか!
やってる最中、左右での違いがすごくわかるので、やばいなーと感じつつ、
やっているうちに本当に矯正出来るかも!とちょっと楽しみです。うふ♪
あとは、「脂肪燃焼スープ」をためそうかなぁと。
7日間脂肪燃焼スープをルールに従ってとるというものです。
前から気にはなってたものでもあるので。
ただ、脂肪燃焼スープには問題点もいくつかあるようで・・・

まずはタンパク質の絶対量が足りないこと。
この脂肪燃焼スープのプログラムでは、タンパク質の摂取量が非常に少なくなりがちらしいのです。
女性ならば一日に55gは摂りたいところ、このスープでは一日にお鍋2杯くらい食べたとしてもだいたい40g しか摂取出来ないのだとか!!!
あと、エネルギー源が小さい糖に偏っていること。
このプログラムでは、炭水化物や糖はNG
米やジャガイモなどは大きな糖らしいのですが、果物などに含まれる糖は小さな糖らしいのです。
プログラムには玄米とポテトを摂る日もあるのですが、ほとんどが果物などの小さな糖。
小さな糖は吸収が早く血糖値を上昇させたり、中性脂肪を増やしたりするには有効らしいですが、
逆に血中量の調整は難しくなるそうです。
なので、このプログラム終了後、普通食に戻すとリバウンドをする可能性が高いらしいのです!!
それはいただけませんよねー。
なのでそのプログラムをまんま試すのではなく、ちょっと改良してためそうかなぁと。
なにしろ、この脂肪燃焼スープは飲めば飲む程痩せるらしいです。(本当かな????)
体の不純物を取り除いてくれるということは、まあデトックスの一種なんですかね。
うまーく取り入れて早いところ正月太りを脱出!

毒出し脂肪燃焼スープが効く!



ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

ダイエット / 2006.01.05 09:49 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
