育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


朝食前に動きましょう!!!
朝食。
これは大事ですよね。
朝食べないと力も出ないし、脳も働かない!(気がする)
パン・ヨーグルト・バナナ・コーヒーが最近の朝食メニューです。
パンにはマーガリンかクリームチーズまたはふつうのとろけるチーズをのせて。
余裕がある時は、味噌汁を作ってご飯とともに食べます。
ちょっと前にネットで見たんですが、朝会社に出勤した後に食べる、または出勤途中に食べるとダイエットによいと。
なんでも、インシュリンがどうのこうのって話でした。
ちゃんと読んでなかった上、ブックマークもしていないので曖昧なんですが・・・
ダイエットするには、脂肪酸を燃やす事が必要なんですが、有酸素運動は低インシュリン状態で行なうと脂肪酸を燃やしやすい
と、書いてあった・・・はずです。
で、一日の内で一番インシュリンが低いのが起床時らしく、その空腹時に有酸素運動を行なうとよいのだとか。
私は今はバス通勤なのであまり有酸素運動の効果はでないですけど、以前は駅から会社まで20分近く歩いて通勤。
朝食は家で食べる事もあれば、会社で食べる事もぼちぼちあり。
会社で食べる場合はたいていコンビニか近所のパン屋さんのパンと会社で入れたコーヒー(ミルク入り)。
意外にもよいこと(?)を自然としてたのですね~。

「低インシュリン時に有酸素運動」

これは覚えといて損はないですね!
余裕のある休日には少し散歩してから朝食というのもいいかも。
まあ、今の季節、しようとも思えませんけどね・・・寒すぎて布団から出れないし!!!(-_-)


ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

ダイエット / 2005.12.23 16:26 / TB[0] / CM[2]





MRT様

はじめまして、「ムダ毛処理徹底研究 」を運営する助手と申します。
http://subesube.seesaa.net/

わたしは自分自身が毛深い悩みを抱えていることから、このブログを始めようと思いました。

MRTさんは情報の質や文体の柔らかさなど上手だな~と感心しきりです。

朝食前に運動できたらかなり効果ありそうですね。

今回は相互リンクのお願いでご連絡させて頂きました。
MRTさんのリンクは「ファッション・ビューティーリンク」に貼らせて頂いております。
http://subesube.seesaa.net/article/10986890.html

当ブログのリンクも貼っていただければ大変嬉しいです。

是非、よろしくお願いいたします。

ムダ毛処理徹底研究
http://subesube.seesaa.net/
管理人:助手
hitspark@hotmail.com 
助手 | URL | 2005/12/24 08:11 [編集]



助手さん、コメント有難うございます!
私もいろんな部分にコンプレックスを感じていて、特に体型に対するものが強かったので、本当に色んな事を試しましたよ。
効果が出ているものもあり、ないものもあり、まあ気負わずマイペースでがんばれるだけやろう、と思っています(^ ^)

相互リンク、させて頂きますね。
これからもよろしくお願いします♪
MRT | URL | 2005/12/24 09:44 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
