育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


きめ細かなアワ
昨日、商品券で化粧品などを買ったというお話をしました。
その時買ったものの中に、永豊堂というところの筆を買いました。

コレ↓



上の写真はクレンジングブラシ。
これ、スゴいです!!!


ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆



私は、洗顔する時に小さなコップに洗顔料を入れ、それに少し水を入れて、クレンジングブラシでシャカシャカかき混ぜます。
そうすると、ふんわりとしたきめ細かなアワが出来ます。
そのアワを手にとって顔にのせていきます。
これがまた気持ちいい!!!
柔らかいのですよ、とっても。
のっけたアワを指でくるくるまわしながら洗顔。
洗顔で大切なのはキメ細かなアワらしいです。
泡立てないと必要な皮脂までも奪ってしまうみたい。
皮脂が足りないと、さらに皮脂は分泌されるんだとか。
これはよく化粧品を買いにいくと言われます。
乾燥を防ぐ為に皮脂が出てくるので、肌は乾燥させないようにしましょう、と。
やり過ぎはよくないですね、うん。
私は面倒くさがりなので、結構パパッと洗顔してしまいがちなんです。
泡立てるのが面倒・・・とか思ってしまう(-_-)
だからきめ細かなアワが作れると嬉しいです!
そういえば、昔の記憶にある床屋さんもこんなブラシでひげ剃り用のアワつくってましたよね。
以前行った事のあるエステでもそうでした。
美肌の為には、洗顔方法も考えなければ。
とりあえず、日曜なので早く仕事から解放されたいーーーー(> <)

永豊堂 クレンジングブラシ



ちなみに、サンプルで頂いた脂取り紙、すごくよくとれました!



ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

スポンサーサイト
美容 / 2005.11.20 14:54 / TB[0] / CM[1]




管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2005/11/20 15:25 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
