育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ミルクの洗い心地
先日、商品券を頂いたので、消費しようと百貨店へ行きました。
年に一回頂くのですが、決まった百貨店でしか使えない商品券なのです。
私はいつもそれで、化粧品を買っています。
その百貨店では、これといって欲しいブランドがないので服は買いません。
いつも決まって化粧品を買います。
百貨店の化粧品て高いし、普通に買う事って滅多にないので。
でいつものように、いろいろ物色して回って、いくつか化粧品を購入し、
最後にポール&ジョーで新色のネイルを購入。
そこで化粧水とクレンジングのサンプルを頂きました。


ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆



それがコレ!

ポール&ジョーボーテ クレンジングミルク


その日の夜、そのクレンジングを使ってメイクを落としたのですが、
洗った後すごくしっとりしました!
ちょっと感激!
店員さん曰く、乾燥が気になる人はミルクタイプのクレンジングがいいと。
肌を触られ、かなり乾燥しているのでミルクタイプがいいですよ!と念を押されました。
でも確かにかなりしっとりして、とても気持ちよかった!
クリームなので肌にもやさしそうだし。
それに柑橘系の香りもいい感じでした♪
今使っているクレンジングがなくなったら欲しい一品。
百貨店で売っている化粧品て高いんですよね。
使い続けるならお手頃な価格がいいんですけど。
やっぱりネットショッピングですかねー(^^)
乾燥肌が気になる方は是非使ってみて下さい!


ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

スポンサーサイト
美容 / 2005.11.19 17:03 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
