育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


忙しい日々
お久しぶりの更新です。
もうバタバタと大変な一週間でしたよ・・・
そのせいでお肌も荒れるわ、久々の不快な便秘に悩まされながら、要約少し落ち着いてきました。
相変わらず仕事は山積みですが・・・


ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆


昨日3週間ぶりくらいにジムへ行きました。
今月ほとんど行ってませんよー!
最低8回は行きたいんですが今月まだ4回です・・・
週2、もしくは週3で行きたいんですけど、難しい。
もう少し仕事が早く終われば行けるのに、定時が19時だから早く行けても20時。
ちょっとでも遅くなったら行く気も失せるんですよね。
あんまり時間がないので。
せっかくいったらガッツリやりたいし。
しかし・・・昨日は久々だったのですごいしんどかったです。
一時間くらいで退散しました。
はじめに軽くストレッチして、筋トレして、マシンで走る、漕ぐ!
10分くらいでハアハアいってました(^_^;)
やっぱ続けないとダメですね。
一応行けないときでも筋トレは一日おきくらいでしていたし、出来る日は踏み台昇降とかもやってたんですけど。
今月はもう行くの無理かしら?

で、今度行った時、第二回目の測定があります。
水分量やら筋肉量・バランスなどを測るんですが、
ずっと行ってなかったからヤバい気がします。
体重は減ったり戻ったりであんまり変わらずだし、体脂肪もなかなか落ちてくれないのです(T_T)
最近はバランスのよい食事を心がけているので、そんなに脂肪分を摂取はしていないんですけど。
たまに食べるおやつがやっぱりダメなんでしょうね・・・
毎日は食べないけど、たまに食べる時、ガッツリ食べてしまいます・・・
ダメだとわかっちゃいるんですけどね。
この辺耐えるべきところですね、脂肪を落とす為にも。
今日行ければ行きたいのですが、どうなんでしょう?
とりあえずもうちょっと落としてからの方がいいかなぁとも思うんだけど
早く現状を知りたい!ってのもありますからね。
早く測りたい!
また測ったら報告します~。


ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

スポンサーサイト
ダイエット / 2005.10.28 12:28 / TB[0] / CM[2]




お疲れさま~。
こんにちわ(^-^)
なんだか忙しそうですね~。
忙しくて好きな事ができないのってちょっとイライラしちゃいますよね...
無理しないで自分のペースで頑張ってください!ポチッ♪
モン | URL | 2005/10/31 17:10 [編集]



モンさん、こんにちは!
なかなかブログを見れずレスが遅くなってしまってすみません!

励ましのお言葉、ありがとうございます。
今日はもう少ししたら時間を見つけて書こうと思うのですが、どうなる事やら。
なんだか体がだるくって嫌になってしまいます。
体が重い・・・
MRT | URL | 2005/11/01 14:15 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
