育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


驚異の保水力
ヒアルロン酸。
薬局ではヒアルロン酸という言葉のついた商品がけっこうたくさん並んでいます。
保水力がどうのこうの…という謡が気になっていました。

4月ごろ、季節の変わり目のせいか肌の乾燥がひどくて、口の回りの皮がぽろぽろ剥けてかなり醜い状態になってしまいました。
ファンデーションののりも悪く、鏡を見てはため息。
なんとかしなくちゃ!と思い試してみることにしたのがロート製薬から発売されていた「肌ラボ 極潤ヒアルロン液」です。


ヒアルロン酸は、真皮に多く含まれていて、水分を保持します。
ヒアルロン酸が多いと、水分が十分に保たれて皮膚の表面も潤います。
そしてびっくり!、ヒアルロン酸には重さの6000倍もの水を保つ力があるのです!
さらに、環境に左右されることなく安定した保湿力を維持するらしいです。
ですが、年齢とともに減少していきます。
もともと体内に存在している成分なので、安全性も高い。
効果としては ・しわやたるみ・乾燥肌・かかとや唇が切れる・肌の弾力がない・ツヤがなくなり化粧のりもわるい …これらに効くようです。

この「極潤ヒアルロン液」、スーパーヒアルロン酸配合で、なんと普通のヒアルロン酸の約2倍の保水力らしい。
つまりすごいってこと!!!!
すぐれた保水力でお肌の水分をキープしてくれます。
しかも値段もお手頃価格。150ml/1200円なり。
化粧水って毎日使うものだし、いつも買う時悩みます。
高価なものはそれなりに効果抜群なんだろうけど、もったいない気がしてちょびちょび使ってしまうくせがある。
それだったら安くても質がいいものを選んで、それをたっぷり使った方がお肌にはいいんではないか?
最近そう思います。
まあ歳のこともあるので、いいものを使った方がいいかも…とも思いますけど。

使い心地としては、すごいねばねばでしっとりどころじゃありません!
なので、つけた直後はちょっと気持ち悪い感じもしますが、
保水の面ではやっぱり優秀で、かさかさだったお肌も数日使い続けたらマシになりました。
うすーいジェルみたいな感じ(美容液によくあるかんじの)で、伸びるので少量でも十分潤います。
私の肌には結構合ってるようです。

この季節、エアコンや紫外線の影響でお肌は乾燥しやすいです。
お肌に水分を十分与えてくださいね。
水分たっぷりのお肌で、めざせしっとりもち肌です!


敏感肌・乾燥肌に『プロメディアル』ロート製薬から!

低分子ヒアルロン酸食品と美容製品のアンチエイジング『綺麗』情報!ーWeb Shop 綺麗ー



ヒアルロン酸商品はこちら♪

ランキングに参加しています♪
美容 / 2005.07.02 18:12 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
