育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


でんでん太鼓体操
昨日、彼氏に「最近ほんまに痩せてきたんじゃない?」と言われました!
いつも、「ダイエットとかいってお菓子食べてるし!」とか「全然痩せていってない!」だとか、とにかくめちゃめちゃ言われてましたから。
なんでも、お腹の辺りがスッキリして、つまめる肉が少なくなったとか。
下腹は相変わらずぽっこりですが・・・
私自身、お腹のあたりがすっきりしてきたなぁーと少し感じてたから「やっぱり!!!???」と、嬉しくなって大はしゃぎしてしまいました。
体重は最近変化なしなんですよね。
この辺で、いま一度本気モードに入らないとこれからの季節ヤバそう・・・

とりあえず、お腹・ウエスト当りが少しスッキリしたのは「でんでん太鼓体操」がきいてるのかもしれません。


ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆



「でんでん太鼓体操」とは、ゆほびか11月号に載っていた体操なのですが、
一日3分「でんでん太鼓体操」をすると、
・ウエスト引き締め効果
・体重減少
・バストアップ
・猫背解消
・肩こり解消
・快腸
などなどの効果が現れるのだという。


ゆほびか 11月号 [雑誌]
ゆほびか 11月号 [雑誌]

体操は簡単なので、とりあえず気付いた時にやってみようと、ちょこちょこやってました。
やり方は、肩幅くらいに脚を広げ、両腕を床と平行に伸ばす。
そして、手を背中に巻き付けるような感じで後ろへグイっと向けます。
その時、両手とも体に触れています。
そして今度は逆側へも同じように手を背中に巻き巻き~。
この運動中、おしりは動かさないようにしましょう!
見た感じがでんでん太鼓を鳴らしている感じなので「でんでん太鼓体操」というらしいですね。
最初は数分から始め慣れてきたら3分を1日何セットかすると効果の出も早いと思います。
まあ、これが効いてるかどうかはいまいち不明なんですが。
でも実際やっているのでこれだと思います。
あるあるのエクササイズとかもそうなんですが、何でも続けてみないとわからないですよね。
しばらくやって効果でないからといってやめるのはもったいない!
あと少しで効果が表れるかもーーーという気持ちで私はいつも挑んでます!
それと、無理はしないこと。
絶対やらなきゃー!と意気込みすぎるとかえって続かない。
無理ならまた明日~くらいの軽い気持ちの方が長続きします。
そのまま忘れてたら意味ないですけど(^_^;)


ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

ダイエット / 2005.10.13 13:04 / TB[0] / CM[2]





おはよ~(^-^)
すごーい!!
彼氏にそんなこと言ってもらえたの!?
効果が確実に出てるって事ですよね!
良かったです♪ポチっ。
モン | URL | 2005/10/15 08:28 [編集]



おはよーございます、モンさん♪
いつもすっごいボロクソいわれてますからね・・・久々で嬉しいです♪
ダイエットって、人に気付かれると嬉しさ倍増ですもんね!
食欲の秋、誘惑に負けないようがんばります!!!
MRT | URL | 2005/10/15 08:37 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
