育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


二の腕のセルライト、今後の落とし方
前回に続いてセルライトについての記事をちょっと・・・

このまえ知り合いのエスティシャンの子とセルライトについての話をしていました。
セルライトがあると、その部分は冷える。
冷えると血行もわるくなり代謝も悪くなる。
脂肪は燃焼させてこそ落ちてくれるものなので、冷えていると流れていかないどころかどんどんそこにたまっていく。
そんなこんなで、たまりたまったセルライトはなかなか落ちにくい・・・と。

私はすごい冷え症。
もう冬なんて氷のように足先・手先は冷たい!
しかもずーっと運動もしてこなかったし、食べるの大好き!
そりぁー太るし代謝も悪いわ!
せっかくお肉が柔らかくなってきたので、今後どうしてやろうかと考えました。
そこで、何かいいものはないかなぁと調べた結果、良さげなものを発見!

ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆


それは遠赤外線
遠赤外線は太陽光線の一部で「熱を送る光」で、ものを内側から温めるという特性を持っています。
遠赤外線を利用した衣類などがありますが、それは遠赤外線を発するようにして体を温めてくれるようにしたものです。
例えば、下着や靴下などに多く見られると思います。
冷たい冷たい私の体は、とにかく温めてあげなきゃ!
これから冬に向かってますます冷えに磨きがかかってくると思われるので、ちょっと注意が必要です。
そこで、私、遠赤外線を発する下着を買いました。
ちょっとババシャツっぽいやつです。
最近寒い日もたまにあるので、早速着てるのですが、すっごく暖かいです。
上半身だけ「ぽかーっ」としてくる。
袖付きのやつを買ったので、もちろん二の腕も温めてくれるハズ!
これで二の腕のセルライトがどうなるか、見物です♪
もちろん、合わせて超音波や、あるあるでの運動もしますよ!
くつしたも欲しいのですが、基本的にスカートにパンスト派なのでハイソックスは履かないのです。
パンスト見つけたら買おうと思いますが。
これからの季節、遠赤外線の衣服は重宝しそうですね(^ ^)

スリミング下着 ラッテミーラ


遠赤外線加工 あったかインナーパシュサーモ


これ、二の腕セルライトに効きそうなんですよね~。
ホトンスレンダーホットジェル付 アーム用【健康~美容~おしゃれ~アイデア商品など何でも揃う【DOKA-SHOP】『2500品すべて代引手数料 無料!』】

その他、遠赤外線グッズのリンクです。いろいろあるんですね。
いろんな遠赤外線グッズ♪
遠赤外線グッズ


ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

スポンサーサイト
美容 / 2005.10.12 15:48 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。