育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


癒える時間
最近更新がぼちぼち程度にしかできてません(T_T)
毎日慌ただしくて疲れているためなんですけど・・・
ちょっとストレスたまり気味です。
なので先日の休みに、気分転換に髪を切りに行ってきました。
あまり髪型変わってはいませんが、ちょっと気分がスッキリ!
私は美容院でしてもらうシャンプーが大好きです。
私が行っているところは、椅子を倒さずに座ったままシャンプーしてくれるんですが、
ちょっと目のやり場に困ってしまいます。
まあほとんど目を閉じているのでいいんですが、なんとなく気恥ずかしいというか(^_^)
そして首に蒸しタオルをあててマッサージしてくれるのですが、それがまた気持ちいい!
首から頭の先までつぼを押してくれるのですが、頭皮のマッサージってなんであんなに気持ちいいんでしょうねー。


ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆


美容院でのシャンプーでよく見かけるものがあります。
緑いろのスケルトンぽい容器に入ったシャンプー。
ハンズだとかロフトのサロン用シャンプーでもよく並んでる「DEESSE'S(ディーセス)」というシャンプー。
カラー用のシャンプーで、カラーリングした髪が長持ちするんだとか。
そしてサロン用のシャンプーでは一番売れているらしいです。
カラー直後の色落ちをふせいで、アルカリ性に傾いた髪を一週間でいい状態に回復。
キューティクルを引き締めてカラーの流出を抑える。

私はカラーだとかパーマだとかのしすぎでめちゃくちゃ髪いたんでます。
枝毛・切れ毛だらけ・・・
ツヤなんてありません!
だけど、この前サロンでシャンプーしてもらったあと鏡を見ると、すっごいつやつやしてました。
そこの美容師さんが「シャンプーしただけでこんだけツヤがでるから、あのシャンプーはオススメですよ」といってました。
なるほど、やっぱりいいものは違うんですねー。
匂いもいいし、手触りも違います!

こちらがその「ディーセス」。
やっぱり値段は高めです(T_T)
小さいサイズから大容量のものまでいろいろあります。
大きいもののほうがお得ですね。

ディーセス シャンプー・トリートメント

ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

スポンサーサイト
美容 / 2005.09.24 11:47 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。