育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


買っちゃいました
前々から欲しかった美顔器。
とうとう買っちゃいました!
顔と体、両方に使えるやつです。
色々と調べていくうちにわかったこと。
なんでも、セルライト対策にいいということだったので、
思い切って・・・(^^)v
早速出来る日は毎日、顔よりも体、特に脚・腕メインに使ってます。


ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆


セルライトとは、皮下組織中の血行不良が原因で、肥大化した脂肪のまわりに老廃物と水分がたまった状態をいいます。
主に下腹部、お尻、太ももにできやすく、皮膚の表面がオレンジ(果物)の皮のようにデコボコになるため、見た目にも悪いばかりか、肌もかさつく原因にもなります。
セルライトができると、血行の低下をまねき、脂肪細胞同士がくっついてさらに大きなかたまりとして成長し、セルライト脂肪はますます厚みを増します。
もっとひどくなる前に改選していかないと大変なことになりそうですよね。
そこで、美顔器なのですが、なぜ美顔器がいいのか?

それは、脂肪の原因(セルライト)の分解において効果を発揮するから。
もともと、セルライトの原因は血行不良によって脂肪の回りに老廃物がくっつくからです。
それを改選すればよいのですが、超音波の1秒間に100万回の振動が皮膚組織の深層部に直接働きかけ、新陳代謝を促進・脂肪燃焼に効果があるということらしいです。
今、がんばってせっせとトリートメントしてます。
使って見た感想としては、二の腕や太ももの横など、硬い部分は巣ッ極痛い!
ほかの部分はまったく何も感じないけど、二の腕とかはゴリゴリして、真っ赤になる!
よほどいらないものが詰まってるんでしょう・・・
続けて見てまた感想書きます。
もちろん、顔もやってます!
美肌を目指して★

これは、あの「あるある」で脂肪分解に使われていた商品だそうです!
フェイスケア・ボディケア ソワンソニック?


ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

スポンサーサイト
セルライト / 2005.09.18 12:55 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。