育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


おいしいごちそう食べ放題☆
もうすぐ北海道へ行きます。
会社の旅行で。
北海道は初です!
北海道は行きたいんだけど、会社でとなると微妙。
それなりに楽しいとは思うけど、気疲れしそう。

北海道と言えば、海鮮ですよねー!
食べます!
いくら・ウニ・カニ…その他魚達!
私を待ってておくれ!
ということで、おいしいもの食べてきます!
会社の旅行は何班かに分かれて行くので、既に行った人の話によると、
一日目の夜は、すごいごちそう食べ放題!らしい。
しかも肉か魚か選べるようです。
もちろん魚でしょう!北海道ですから!!
ダイエット中ではあるけど、初めての場所で
しかもおいしいものがあるのに食べないなんてちょっとつらい。
旅行帰りに体重調整めちゃくちゃがんばるつもりで挑みます。

あー、そういう意味で楽しみなんだけど、旅行後が怖い…


ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

雑談 / 2005.09.06 18:34 / TB[0] / CM[2]




こんばんわ
北海道にくるんですね!
私もいくら、うに、カニ大好きです。
旅行と食べるはセットだと思います!
いいな~(^▽^)
モン | URL | 2005/09/06 19:46 [編集]



はい!
3日間はダイエットは頭の片隅にでもおいておいて、食べることを楽しもうと思いまーす!
MRT | URL | 2005/09/07 12:48 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
