育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »11

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


ミネラルジュースで健康的にダイエット♪
こういう本があります。
ミネラル豆乳ダイエット?野菜に含まれるミネラルが効く

ミネラル豆乳ダイエット?野菜に含まれるミネラルが効く

このミネラル豆乳ダイエット
この本を知ったのは4か月くらい前のこと。
でも実はこのダイエット方、私がダイエットを始めた頃、本の存在は知らなかったのですが実践していました。 目的はダイエットというよりバストアップでしたが・・・。

ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆


毎朝、会社で紀文の調製豆乳を飲んでいたのですが、味に飽きてきてなんか別の飲み方ないのかなぁと思っていた時、
体に良さそうだしおいしそう!ということで市販の野菜ジュースを組み合わせて飲むことにしてみたのです。
これが結構おいしくてしばらくはまってました。
私特製ミネラル豆乳ジュースは、豆乳:野菜ジュースの割合が大体4:6くらいがお気に入り。
どろどろしたのどごしで、味はマイルドって感じです。
結構お腹がふくれます。

このミネラル豆乳ジュースの特徴。
1、満腹感がある
ミネラルとビタミンがたっぷりはいった野菜ジュースと、ミネラルが豊富で腹持ちのいい豆乳の組み合わせだから。
ミネラルとビタミンが十分だと、炭水化物をブドウ糖へ分解して少しの食事量でも脳が満腹サインを出してくれるそうです。

2、余分な糖分や脂質を溜めない
ミネラル・ビタミンは、代謝を促して、脂肪やタンパク質を消費してくれる。
それに大豆ペプチドが脂肪の燃焼を促し筋肉の形成を助け、脂質代謝、基礎代謝の両方をアップさせる働きがある。

3、便秘に効く
野菜や果物には水溶性食物繊維が豊富に含まれているので、お通じをよくしたり、代謝を促したりしてくれる。

4、イライラ食いがなくなる
大豆イソフラボンがイライラによるストレス食いをとめてくれる。

(赤星たみこ著「ミネラル豆乳ダイエット」より)

基本的には朝飲むのがオススメだそうです。
生の野菜や果物をジューサーにかけてジュースにする方がミネラルやビタミンは豊富に取れるらしいのですが、市販品でも全然大丈夫らしいです。
実際私も市販品でした。
目安は400cc。
ミネラル豆乳ダイエットをやってみた人の感想として、
最初の2ヶ月は全然減らなかったけど、体調がよくなったから続けて飲んでいたら3か月目くらいですっと体重が落ちていった…という人がいるらしいです。
まあ、何でも初めてすぐ結果が出るわけではないですからね。
継続することが大切です。

これを飲み始めると肌もキレイになってくるみたいです。
ダイエットにも便秘解消にもよくって、肌までキレイになる!
ダイエットというより、ミネラルやビタミン補充のために飲んで、ついでにダイエットも!と考えた方がいいかも。
ちなみに、実家に帰った時に母もやっていて勧められました。
母曰く、「KAGOME野菜生活じゃないとダメ!」ということでした。
それは私も同意見。
飲んでた時、いろいろ試したけど、私好みの味は「KAGOME野菜生活」でした(^m^)


ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

スポンサーサイト
ダイエット / 2005.09.05 11:50 / TB[1] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://morebeauty.blog14.fc2.com/tb.php/105-1c0a28a7

大人になってバストアップ!!

今日はお昼から、脱毛へ。上半身を裸になってしてもらうわけですが・・・ちょびっと風邪気味なのに冷やしていいのかと思いつつ・・・でも、この日を逃したらまた1ヶ月くらい先になるので、我慢してしてもらいました。いつもなら、施術中に話をいっぱいするのですがしんど...
  1. 2005/09/06 17:23:55 |
  2. チビクマ楽天生活

 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
