育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


毒出しの効果???
最近「毒だしジュース」が流行っているようですね。
このブログへの検索によるアクセスでは、毒だしジュースという言葉で検索してこられる方が非常に多いんです。
いつの間にやらかなり毒だしジュースが浸透しているようです。
私も以前「毒だしでスッキリ♪」という記事を書きましたが、そのときの毒だしジュースは多分効いています。
毎日は飲んでないし、ほかにもいろいろとやっているので、毒だしジュースが効いているとはいえないんですが、それでもちゃんと毎日お通じがあるのでなにかしらの作用はあるんじゃないかなぁと思います。
以前の便秘キングの私からしたら、今のこの状況は本当にすごいですよ。
1週間に1回出るか出ないか!!!で苦しんでいたのが、たまに出ない日があるとはいえ、ほぼ毎日お通じがあるのですから。


ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆


私が飲んでる毒だしジュース。
dokudashi.jpg

なんか証明のせいですっごい白っぽいですねぇ。
もうちょっと黄色っぽいですよ。
私は毒だしジュースを作る際、ペパーミントティーではなくペパーミントの葉を使って煮出してます。
だからなのかそんなに濃い色ででないんですよね。
それかレモンの入れ過ぎ?
紅茶もレモン入れると色薄くなっちゃうし。
ペパーミントティーで試したことがないのでわからないですが…。
私はレモンの香りが強い方が飲みやすいのでいつもレモンは多めです。
で、オリゴ糖は若干少なめにしています。
微妙な味ですが、慣れてしまいました(^_^)
こんなものかーと思えば全然平気。
一日1Lくらいが目安らしいのですが、私は写真のグラス3杯分くらい。
だいたい600mlくらいかと。
にがりを少し入れると効果がアップするようですよ。

体にたまった毒素は、便・尿・汗・髪の毛や爪などから排出されるそうです。
その中でも大半が便から出ます。
毒を出すにはやっぱり便通をよくするのが一番!
便秘がマシになった今、お腹まわりがスッキリしました♪
下腹は相変わらずぽっこりしてますが、便がでなくてお腹が気持ち悪~ってことはほとんどなくなりました。
いらないものは溜めないのが一番です!

【毒出し関連オススメ本】
「毒出しジュース」ダイエット


デトックス話題の毒出し健康法?飲んで、食べて、スッキリ毒を出す!
デトックス話題の毒出し健康法?飲んで、食べて、スッキリ毒を出す!

ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

スポンサーサイト
毒出し / 2005.09.04 15:42 / TB[2] / CM[1]





はじめまして。
突然失礼いたします。
かなりオススメの優良サイトなので・・・
http://erox.tv/~lily/
絶対損はないですよ♪
| URL | 2005/09/07 15:23 [編集]




:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する



トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://morebeauty.blog14.fc2.com/tb.php/104-ddc45546

毒出しジュース体験レポート 毒出しジュースの作り方

おはようございます! 昨日 買ってきた材料はコレ↓です。 名付けて「毒出しジュース材料セット」(笑) ■ペパーミントティー ■オリゴ糖 1Kg ■レモン果汁 ■ショウガ ■コントレックス 「毒出しジュース」の材料を買ってきた昨日 早速 お湯を沸かし作ってみました
  1. 2005/10/21 21:23:07 |
  2. HappyLife*

毒だしはお早めに

 皆様おはようございます。 最近「毒だし○○」が目につくのですが、それなりに流行しているようです。ワタシとしては、入浴して汗を出して、嫌な厄を祓うとか苦手なものをたまに食べてついてないときの流れを変えるとかあります。 寒天やたまねぎ等を食して「毒だし」す
  1. 2005/12/04 22:03:25 |
  2. ワタシの開運作戦♪

 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
