育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »09

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサーサイト
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


最近こんなもの買いました。そしてこんなものが気に入ってます♪
最近買ったもの、その1
カネボウ ケイト ディープアイズ というアイシャドウ。
色は5色あって、私が買ったのはBR-2。
秋に向けてこーいう色味が恋しくなって買いました♪
カネボウ ケイト ディープアイズ


その2
ヴァセリン ぺトリューム リップ チェリー
唇が日焼けで荒れた為に購入。
微妙なチェリー味が私はお気に入り☆




ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆


最近のお気に入り、その1
中国茶

ダイエットプーアール茶 を飲み始めたあたりからよく飲んでます。
お気に入りは手軽でおいしいウーロン茶なんですが、最近以前買ったジャスミン茶 を久々に飲みました。
ジャスミン茶もおいしくて大好き。
飲んだのは茶葉が丸いボール状になっていて、お湯をそそぐと茶葉が開いて花みたいになるやつ。
あれは透明な容器にいれると見た目的にもホッと癒されます( -_-)。。

その2
豆乳バナナジュース

ずっと紀文の豆乳 (思ったより色んな種類がありますよ!クリックしてみてみて下さい)を飲んでいたのですが、最近はミキサーでバナナと混ぜて飲んでます。
以前はそう飲んでたんだけど、一回飲み切りだとミキサーを洗う手間とかないから楽なので、パックのやつ飲んでました。
で、また再開。
やっぱりミキサーで作った方がおいしい。
ミキサー使うと無調整でも飲めるし、なんか健康的だし。

その3
豆腐花

私が食べるのはコンビニで売っているやつ。
黒蜜やきな粉をかけて食べる。
さっぱりした味と蜜の甘さがマッチしてウマい!
カロリーもそんなに高くないし、密の量とか調整したらダイエット中でも食べれる!
大好きです♪
そして豆腐花を検索していておいしそうなデザートのショップを見つけました!
デザートカンパニー
瓶に入ってるところがかわいいです!
それに全品おいしそう~♪

その4
ジム

6月1日に入会。
もう4ヶ月目に突入です。
ジムに行って体を動かすのは楽しいです。
普段やらないようなことをやるのは新鮮だし、おもしろい。
ジムには色んな人がいますね。
太った人から痩せている人、若い人もいれば、結構なお年の方もたくさんいて最初は驚きました。
すごいスリムな人をみると、十分いいプロポーションしてるのになぁと思うんですが、 まあ目的は人それぞれ違いますからね。
がんばっている人たちの中にいると、負けちゃいられん!!!と気合いが入ります。
正直そんなに行けてないですが…

その5
シール集め

セブンイレブンのお弁当やパンについているシールを集めています。
自分でコツコツ集めるのもいいんですが、人に「集めてるんです~」と言うと、 みんなとっておいてくれるんですよね。
それを集めていたらどんどんたまっていって、
7月の絵皿は3枚、8月のスープ皿は4枚になりました!
9月はマグカップ。
若干スープ皿用のシールが余ってるんですが、もうマグカップ用のが出回ってるんでもったいないけど諦めます(><)
今月は何個ゲットできるのか楽しみ~♪


ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

スポンサーサイト
雑談 / 2005.08.31 17:37 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
