育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 / --.--.-- --:--


腸をきれいに、すっきりと
便秘で悩まされていた頃、もうだめだ~~!!!!と思い試してみた商品が2つある。
その一つが、『スラーリア』。
いろいろ便秘のための薬だとかいろいろある中でこれに決めたのは、名前からしてなんかすっきりしそうだったのもあるけど、製薬会社が出してるってことで何となく効きそうって感じがしたから。
それに「ウォーターコントロール便秘薬」という、なんだかちょっとかっこよい名前に新しさを感じたのもあります。
まあとにかく、試してみないと効果は分からない。
しばらくなかったお通じのためには、何かに頼るしかなかったのだ…。


さて、この『スラーリア』。
「液体ミネラルで腸に水を集めたまった便を洗い出す、お腹が痛くなりにくく体にやさしい、習慣性の少ないタイプの便秘薬」らしいです。

飲み方は、空腹時(朝)に専用のカップ(ついています)に決められただけの分量(便秘の度合いによって変わってきます)の液を入れ飲みます。
ウォーターコントロール作用には水の働きがかかわっているので、服用後には水かお湯を飲むと効果的。
この「水を飲む」というのはとても重要なポイントだと思います。
ほかの商品を見ても、ある程度の水分をとらないといけません。(もう一つ試した方は2Lでした…今思い出しただけでも吐きそう…)
それにこの「ウォーターコントロール」というのは、ミネラルの働きで腸内に水分を移行させるしくみのようです。
水で柔らかくした便を洗い流す、ということらしい。

私の場合、40分くらいでお腹に違和感があり、トイレに駆け込みました。
「!!!!!!!!」
今までに体験したことのない感じの排便がありました。
なんていうのか…、下痢とは違います。別に痛くはなかったです。
腸に溜まっていたものが『流れ出る』というような感じ。
…すっきりしました。
そういうのが2~3回続き、ちょっとした脱水症状みたいになります。
まあ、出したいものを出せたのでよしとしました。

これは予定がなく、家にずっといるときにやることをお勧めします。
いつお腹に変な波が襲ってくるかわからないですから(- -)

この『スラーリア』は結構お手頃価格だと思います。
また後日記述しますが、もう一つの方は高かったのにたった一回の使用でなくなりました。
『スラーリア』は、3回くらいいけます。

便秘でお悩みで、即効出したい!!という方は一度試してみてはいかかでしょうか。。。(効果は人によって違うと思います。みなさんに効果があるかどうかはわかりません。)

こちらがその「スラーリア」!興味ある人は試してみてください。
今までにないお通じを体験できるかも… ↓




★ロート製薬の液体便秘薬【スラーリア便秘内服液】★
ランキングに参加しています♪


スポンサーサイト
便秘 / 2005.07.01 09:38 / TB[0] / CM[0]






:: Comment ::

管理者にだけ表示を許可する


 + 


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。