育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »07

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


自炊のススメ
最近仕事が遅くて、晩ご飯をきちんとつくれてません。
ちゃんとつくって食べないとなぁ~と思っててもなかなかコレが・・・
以前はお昼もお弁当をつくってたのですが、
仕事を変えて、そこではお弁当が出るので全く作ってない。
職場で出されるお弁当は、お弁当箱につめてあるというよりも、
フツーにお皿に盛った料理が出てくるので量も結構多い!
みそ汁もポットに入って出てくるし(セルフで器に!)、
カレーはなぜかいつもカツカレーだし、
うどんのときもそばのときもご飯付き!
寒い時期はおでんだとかミニ鍋までありました・・・
もうじき会社が引っ越しをするので、
その関係で今のお弁当制度はなくなるかもしれないってことなので
それからはお弁当生活を・・・!と思ってるのですが
できるかな?
最近朝に弱いものでなかなかあ起きれないし。
でも、お弁当生活ってダイエットにもいいし、ぜひやっていきたいですね。

お弁当といえば、私はお弁当の本を5冊ほど持ってます。
朝からこんなの作れるか!ってメニューも結構あるけど、
前の晩から作るならありですよね。
お弁当の本に限らずレシピ本は結構買ってしまうので
今や20冊くらいになった!
今日はおすすめの本と狙ってる本(まだ買う気なのか!)を紹介します!
* more...
/ 2007.04.06 10:23 / TB[2]


甘い誘惑
先日のバレンタインデー。
数年ぶりにきちんとした「お菓子づくり」ってものをしました。
多分一人暮らしをして初めて!
一人暮らし暦10年になろうとしているのに結構すごい!
去年のバレンタインはチョコを溶かして型に入れるっている、
おおよそお菓子を作った!とは言い切れないようなものだったし。
お菓子を作るって結構労力いりますねぇ。
計りもまともな道具もなかったので、本当よくできたなぁ・・・と思います。
卵白を泡立てるのに、腕がもう挙がらない!ってくらい混ぜました。
角が立つくらいまでってレシピにあったからなんだけど、電動があれば3分くらいでできるんだろうな。
けど苦労して作った甲斐あった!
なかなかおいしかったし、彼もおいしいと言ってくれました★
そこで今回はお菓子について書こうと思います。

* more...
/ 2007.02.16 17:37 / TB[0] / CM[0]


ダイエットおよび健康のための知識収集
私はダイエット関連や健康系の雑誌や書籍を見るのが好きです。
趣味ですね、これは。
いつの間にやらたくさんたまって、家は雑誌や本が溢れ返っています。
たまに出してきてむさぼり読んだり、常にかばんの中に忍ばせておいて通勤中なんかに読んだり。
今日はそんなたくさん購入してきた本をご紹介しようと思います。
長くなるかもYO!
(自己評価つきで!あんまりあてになりませんが・・・)
* more...
/ 2006.11.09 15:14 / TB[0] / CM[0]


気になる本
ちょっと気になる本を見つけた。
まだ読んではいないけど、すっごく読みたい。

アマゾンでのレビュー
内容(「BOOK」データベースより)
ダイエット妄想を解放したいアナタ!これからの人生“痩せて”いたくはありませんか?サプリメント、食事制限、運動、いっさい必要なし!肥満大国アメリカで100万部を超える大ベストセラーとなった、70年間の減量研究の歴史揺るがす、目からウロコのダイエット法がついに日本に上陸。



気になりませんか?
次に買う本はこれで決まり!
スロトレ に次ぐ愛読書にしたいですな。

ダイエットしないで痩せる方法
ダイエットしないで痩せる方法



ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

/ 2005.09.13 15:36 / TB[0] / CM[0]


もりもり食べてキレイ
去年本屋で見つけて買ってしまった本、食べてキレイ。?“25kgダイエット”と“ニキビ・アトピー完治”のミラクル大作戦
食べてキレイとか言われるとついつい見てしまう。
楽して痩せたいな~と思ってるのバレバレですね。
この本にはいろんなダイエットレシピが載っています。
著者が若いだけあって、こ洒落たレシピが盛りだくさんです。


ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

* more...
/ 2005.07.10 19:04 / TB[0] / CM[2]



 +  OLD >


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
