育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »10

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


春のお洒落計画
やっと暖かくなってきましたね!
春です!!
お洒落をしたくなってきました。

ずーーーっと雑誌を買っていなかったのですが、
春だし、一応流行とか知っておかないとなぁということで今月は2冊購入。
いやー、欲しいものたくさん!
お金がいくらあっても足りないです。
実際は変えないけど(高い商品が多すぎ!)、見てて楽しい!

私は気に入ったものがあって、どうしても欲しいと思ったら
雑誌に載ってる電話番号にかけて、大阪ではどうやったら手に入るか・・・とか
とにかく連絡してみます。
以前、すごく可愛くて絶対欲しい!と思ったカシオのデータバンクがあって、
即電話したのですが、なんと!日本ではデッドストックらしく手に入らないとのことでした。

・・・そんなもの載せるなよっ!

欲しくてたまらなくなったじゃないかっ!

と、かなり暴れてましたが、なんとかあきらめはつきました。
ないものは仕方ない・・・

今回も見てて欲しいものが本当たくさんあった。
今はお洒落とはいえない私ですが、
今年はちょっとお洒落な女になってみたいもんです。
* more...
たわごと / 2007.03.27 13:39 / TB[0]


早く帰りたい
最近仕事が遅い。
だからジムにも行けていない。
大体いつも帰るのは9時~10時半くらいの間で、
そっからご飯を食べる。
遅い時間だって分かっているけど、
何かしら食べなければ体が持たないし。
だから最近は簡単お鍋ばかり。
それか大量に作っておいたカレーとか。

食後しばらくしたら踏み台昇降開始。
一応がんばってやっています。
あまりにも気力がないときはやめておきますが・・・
よっこらせと踏み台昇降セット(といってもマットの上に賃貸情報誌とか分厚い雑誌を3冊ほど)を出してきて、
開始時刻をきりのいいところに決めてスタート。
えっちらおっちら登ったり降りたり。
いつもテレビ見ながら、かるく腕も伸ばしたりしながらやってます。
あっという間に終わるときもあれば、
すごく長く感じる日もある。
基本は30分。
余裕があれば10分くらい長めにするし、
もう無理!ってときは早々に切り上げす。
体の調子を見ながらしなくてはね。
筋トレもやってますが、基本は腹筋。
ここ一週間仕事が遅いので、腹筋と背筋とあと部分的に1種類くらいずつ。
それくらいが限度なので・・・

嗚呼、温泉とかいってのんびりしたい~。


ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

たわごと / 2006.11.11 09:27 / TB[0] / CM[0]


ついにっ!
27歳になってしまいました!
ついこの間まで22とかだったのに・・・早っ!!!
驚きのスピードで月日は流れていきますね。
無常です・・・

ああ、もっとしっかりしなくては!といつも思ってるのですが、
気づけば変わらないまま。
三十路がもう見えてきてしまったよ~!
素敵なレディになるべく、今年もがんばっていきたいと思います。

たわごと / 2006.08.02 13:48 / TB[0] / CM[0]


アロハな気分♪
久々にブログのデザインを変更しました。
変更といっても色味とヘッダーの画像変えただけで、基本的には前と変わりないですが。
アロハですよ!
夏ですよ!!
画像作っててハワイに行きたくなりました。
まだ一回も言ったことないんですよね~。

以前私は、アジア雑貨とかの変な置物を集めるのが趣味だったんですが、
画像に使ってるアロハな女の子の人形も、一時すっごくほしかったんです。
でも4~5000円したので買わなかったですけど。
そういう思い出もあり、アロハな画像を見つけてしまったのでこうなりました。
ベースカラーを青にしたので、ちょっと涼しげだし。
まだピンクも残ってるけど、青一色だとクールすぎるので、
少し残してます。

あー、ハワイ行きたい!

aloha-girl.jpg



ランキン グに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

たわごと / 2006.07.29 16:14 / TB[0] / CM[0]


過去を振り返って
明日はジム体験日です!
すっごい楽しみです。
4月に前行ってたジムをやめてから、運動は家で出来る筋トレ&踏み台昇降くらい。
後はたまにバスを使わずに1時間程歩いてるのが、唯一頑張ってる感じがするけど。
やっぱり周りに頑張ってる人がいて、それをみるといい刺激になります。
私ははっきり言って、体重の割に太いです。
特に下半身&二の腕・・・っていうか全身ですか?
今年こそ引き締めたいんです~。
もう夏に突入したけど・・・いつだって引き締まってた方が格好いいし!
* more...
たわごと / 2006.07.14 11:04 / TB[0] / CM[0]



 +  OLD >


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
