育児と美容とダイエット

産後の自分磨き。きれいに健康になるために。

06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »08

プロフィール

hako


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ王
BLOGSEARCH
blog navi
相互リンク集
無料アクセスアップ

にほんブログ村 ダイエットブログへ
いい女塾
アクセスアップ



スポンサー広告 / --.--.-- --:--


いちごがいっぱい
先日、すぃーとこっとんのおためしいちごセットを購入しました。

セットの中に入ってる、いちごワッフルがとっても欲しかったのでつい買ってしまいました。
このいちごワッフルは、セットだけの商品だそうです。
単品では購入不可となったら、お試しを買うしかないですから・・・うふ

でも、このセットはとってもカワイイ!!

ichigo.jpg

↑これがとどいたいちごセットです★
* more...
健康 / 2007.04.26 10:52 / TB[0]


来ました!ムーンカップ★
とうとう到着しました!
ムーンカップ

ある方のブログにも書かれてましたが、本当にジャスト一週間で来ましたよ。

こんな小包でした。

package.jpg

B5サイズの封筒に入ってました。

さてさて、中身のお披露目です☆
* more...
健康 / 2007.04.24 11:53 / TB[0]


エコについて考える
布ナプキンを使い始めてから、エコについてちょこっと考えるようになった。
本当ちょこっとだけど・・・
エコ、ロハス、オーガニック、無添加化粧品・・・
これらの言葉が浸透しはじめてますよね。

エコ
英語の「ecology」に由来している。意味は「生体、生態学」。
私たちは、まわりの生物、環境との関わり合いで生きています。
このことを「生態系」といいます。

ロハス
Lifestyle of hehalth and sustainability の略です。
「自分や他人の体に悪い影響を与えないものか」
「地球環境にとってマイナスにならないものか」をまず考え、
それによって消費や行動を選択していくもの。
AllAbout これからのシンプルライフのキーワード「ロハス」って何?

オーガニック
化学肥料や農薬に頼らずに堆肥や生物などを利用して栽培するという、
健康で安全な農作物の栽培方法

無添加化粧品
指定成分102種類を使わず、特に肌に影響があるであろう合成剤を使っていない化粧品のこと。
ただし、指定成分以外の防腐剤や色素などは使われている可能性があります。

ふむふむ、改めて調べてみると、へぇ~って感じです。
特に無添加化粧品。
無添加だからって、必ずしも安全ってわけではないんですね。

* more...
健康 / 2007.04.17 17:42 / TB[1]


大変な日々
風邪がようやく治りかけてきた!とおもったら
残業残業の毎日。
帰宅するのはほぼ24時回ってるし・・・
病み上がりによくないYO!
もちろんジムは行けないし、
家でのトレーニング等も出来ない。
やれても腹筋くらい。
食事だってまともに食べてるのはお昼くらいだし、
とっても不健康!!!!
あー、ちょっと考えちゃうなぁ。



ランキングに参加しています!押して頂けるとうれしいです☆

健康 / 2006.12.09 11:25 / TB[0] / CM[0]


風邪ひいちゃいました
風邪をひいてしまって4日ほど、帰宅→恒例ミニ鍋かあったかうどん→お風呂→寝る
を繰り返しておりました。
お風呂以外ほとんどマスクしっぱなしだったし、
のどか沸くので常になんか飲んでたし。
ジムや家での運動もまったくできる状況ではなく、
とりあえず体を治さないことにはってことで、療養しておりました。
今もまだ咳と鼻水が・・・
熱が微熱程度だったのがまだ幸いって感じです。
今年はちょっと抵抗力が落ちている気が・・・
ちょっと前も風邪ではないけど、体調悪かったし。
でも別にダイエットとかのせいではないと思うんですがね。
今回の風邪の原因は思い当たる点が・・・
* more...
健康 / 2006.12.01 16:27 / TB[0] / CM[0]



 +  OLD >


オススメ品


安全な食品



旦那愛用中


破格!コントレックス


アクアクララ


我が家はクリクラ

DHC プロティンダイエット

プロティンダイエット2個セット
プロティンダイエットバーチョコ味(プレーン)
プロティンダイエット リゾット
DHC ニュースリム30日分
DHC ダイエットパワー


体の内側からキレイに!
アミノコラーゲン


運動前にはコレ!
ヴァームパウダー





ブログ内検索


RSSフィード


リンク

このブログをリンクに追加する


* Designed by cadet; * -----【Login】
